プリントTシャツでオシャレに|自分に合ったシャツづくり

自分だけの一着

服

いろいろ選べる楽しさ

オリジナルパーカーって、「料金が高そう」や「手間がかかりそう」など思っていませんか。そんなことは一切ありません。料金は市販のパーカーとほとんど変わりませんし、ワンポイントやテンプレートを利用することで簡単に作成できます。またオリジナルパーカーは、スポーツのクラブチームや会社の部署など、チームウェアとして作成するイメージがありますが、個人で着るために一着からでも作成出来ます。大まかな作成の流れですが、まずパーカーの種類を選び、プリントの内容を指定します。パーカーの種類は、生地の厚さや色、サイズ、裏地など豊富に揃っているので、ショッピングを楽しむ感覚で選ぶことができます。また、プリントする内容もシルクプリントやフルカラープリント、写真をプリントすることも出来るため、様々な用途に利用できます。

デザインはおまかせで

いざ、オリジナルパーカーを作成しようと思っても、どんなデザインにプリントしたいかを考えることって難しいですよね。実は、プリントサービスを行っているサイトでは、ほとんどの場合デザイン料は掛かりません。これはとても嬉しいサービスです。手書きで大まかな文字の配置やフォントの種類を指定すれば、その手書きの原案を元に、プリントサービスサイト側でデザインを考えてくれます。後日デザインが出来上がったら確認をするのですが、その出来栄えは素晴らしく、さすがプロのデザイナーです。更に、具体的にどういうデザインにしたいかが決まっていなくても、雰囲気や使用する目的などを伝えるだけで、ほぼゼロの状態からでもデザインしてくれる場合もあります。だからとても人気があり、一度作ったら他のデザインも作ってみたくなりますよ。